お疲れ様です!



ぼくはパン屋さんのパンが好きです。


ってこれ5回目くらいだけど何度でも言います



中でも、塩パンとベーコンエピはだいたい買っちゃいます。


でも今日食べてて、パンチが欲しいなと思いました。


どっちも大好きだけど、その2つだけだとなんだか弱めなことに気づいた。


ごめんよ、塩パンにベーコンエピ
君たちは何ひとつ悪くないよ



だから、もうひとつをこれからバランサーとして選ぶことに決めました!



そのパン屋さんのクリームパン
そのパン屋さんのカレーパン
そのパン屋さんのチーズ使ったパン
そのパン屋さんのウィンナーパン


この辺りに狙いを定めチョイスすると思います。


みなさんは、買うときどんなチョイスするの?気になる(^-^)


ちなみに
きのうの正解は男水の学校での撮影ときの待機場所での撮影でした〜(^-^)


当たっていた人には秘蔵写真館に眠っていた佐藤永典が演じていた滝くんバージョンをプレゼントしまーす(o^^o)















昔から大好きだった方の訃報を今朝ニュースで知りました。

必ず元気な姿で戻ってきてくださると思っていました。信じていました。


若かりし頃のぼくは、バカ殿様が大好きで大好きで堪らなくて、バカ殿様の放送の次の日は学校でみんなでワイワイ話すのがとても楽しみでした。いまでもその光景は蘇ります。


志村けんさんのコントが大好きで大好きでたまらなかった。

今同じ業界で仕事しているんだよなって、ふと考えただけでドキドキしていた、憧れの人です。

お逢いしたかったです。


心よりご冥福をお祈りします。





またメールする