お疲れ様です(^^)



今日も肌寒かったですね、、


雨が降ったりやんだり、どっちかにしてくれー!って思いでいっぱいな日でした。

でももう傘は無くさないぞって目標を立ててやっておりますので、実践型の修行って感じで勝手に楽しんでおります。


雨の日、一回は電車で傘の忘れ物を見るくらいには、傘って忘れやすいですものね。


傘無くしたことない人に出会ったことがないですもの。(たぶん話してないだけでいっぱいいる)



ウイルスに負けないようにしっかり予防しましょうね!






突然ですが、

お知らせです(^^)



NTV「東京暇人」にゲスト出演させて頂いてます。

塩野瑛久くん、飯島寛騎くんと一緒です。
仲良くさせてもらってます(^^)


3/6(金) 25:59〜
3/13(金) 25:59〜
3/20(金)26:44~


なんと3週連続お邪魔します(^^)


観てくださいね





思ひ出写真館

蓮なわたる


わたるは仲間思いで、距離感がナチュラル。
初期の頃から僕の中では、ザ・ホストちゃんでオーラ抜群でかっちょいい兄ちゃんでした。ひとつ下だけど笑



余談ですが、ぼくマイクは左にある方が落ち着きます。これは右。

今までの舞台、きっとほとんどそうだと思うよ(^^)笑




またメールするよっ