お疲れ様です。



ニュースを見てて今年の新成人の数は約125万人と。


改めておめでとうございます!


令和初の成人ですね
ちょっとだけプレッシャーに感じますがf^_^;

令和初って言葉は悪くないですね(^^)


ぼくの成人式は、中学生の頃に合唱祭をやった会場で催された思い出。

中学生の頃とかぽっちゃりしててなぜか20歳手前でスーッと上に伸びたので、ぽっちゃりしか知らなかった近所の人たちは成人式でびっくりしたと思いますよ。

自分もそんなんだから、少し意識してたのか、恥ずかしかったなあ。


でも、ぼくの地元はカッコいい人というか、カリスマ性に溢れてる人が本当に多かったからぼくは目立つ方じゃなかったですけどね(^^)




それで今日、合唱祭とか、中学生の頃のこと思い出したからか、歩いてて、


ゆーあーまいしゃんしゃいん

まいおんりーしゃんしゃいん

ゆーめいくみーはっぴー

ほぇんすかいざぐれい

ゆーねーばーのーでぃあー

はうまっちあらーびゅー


そのあと出てこない


今日歩いてて、
中1の頃に英語の授業で歌ってた曲がずっと流れてた


この曲なんだっけなあ(^^)


その他に思い出した英語の授業で歌った曲

イエローサブマリン
イエスタデイ
let it be
パフざマジックドラゴン



これって、今覚えてるってことは、おじいちゃんになってもずっと記憶に残ってそう。

すごいや。



成人式記念 ハタチ+12のときのぼく




またメールしますー!