お疲れ様です(^^)

遅くにごめんね。


午後からの強風皆さん大丈夫でしたか?
急に風が強くなっていてびっくりしました。



あ、ブレなしありました!
社長役の亜嵐くんと(^^)

これを覚えたら君はもう全日土木社員です!
ナイスショット!

亜嵐くん演じるシンタロウさんの言葉は、真っ直ぐでとても愛があります。人柄ですね最高です。




各局で音楽番組の特番を観ると、あっ年末だわってなります。


いきものがかりさんのSING!って曲が最近好きで聴いてます(^^)

朝の情報番組でも流れてますね(^^)




明日は遮那王のイベントですね。
直接逢えるのは今年最後かな?

いらっしゃるみなさんは一緒に楽しみましょうね!




またメールするねっ