お疲れ様です!!



貴族誕生ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました!

まだこれからの方もいらっしゃると思うので、簡潔に。



貴族誕生しましたね!笑



どう映画に繋がっていくのかは、また楽しみにして頂けたら嬉しいです。


来週は元旦でおヤスみで、再来週が放送かな!

またお知らせします!
そちらもお楽しみにっ!!!





オールアップではしゃぐやっすん




追伸


小田和正さんのクリスマスの約束、観れなかったので録画しました(^^)

あの空間だけで癒される。
なんであんなにいいんだろう。

純粋に音楽を愛してるからかな。


また、もっとじっくり観ようと思います。




またメールするね!