お疲れ様です!



メリークリスマース!!



全然関係ない話だけど、ダイの大冒険て漫画が超好きでね。

中学生の頃、古本屋さんで見つけては買って、お小遣いで頑張って全巻揃えたのを覚えてる。

今も実家にあるのかなー!

そういう風に揃えた漫画いっぱいあったなー!


昔の趣味は、確実に古本屋さん巡りでしたー!
お目当てのものがあったときは本当嬉しかったなあ。



その漫画のアニメが昔もやってたんだけど、また完全新作アニメが始まるらしい。

またひとつ楽しみが(^^)





あ、昨日のりんごは、こないだ父親に持たされた、ただのりんごちゃんです。笑



さてさてー!


本日の夜は貴族誕生です!!
遅い時間で、配信などもございますので、各々のタイミングで観てくださいね(^^)

そして無理ない範囲で、できるだけリアルタイムで観てくださいね!


本日25:04〜 日本テレビにて
第5話です!!


やっすんが持ってるのは現場で拾った栗です。








またメールするね。