お疲れ様です(^^)


ごめんなさい!
似たような景色たくさん撮ってて、ついおととい使ってた写真使ってましたね!

おたんこなすですみません!
教えてくださった皆さん、ありがとうです。


お詫びの地面に紅葉です


地面に紅葉




上から読んでも下から読んでも、




じめんにもみじ




ではないね(^.^)



さすがに(^-^)




ぼくは、人からもらった言葉、ネットとか、本で素敵な言葉に出逢うと、ついスクリーンショットや、メモをしがちです。

忘れたくないからメモリーするんだけど、、あまりよろしくないけど、ついつい忘れることもあります。


しかし忘れた頃に、その言葉たちは自分の前に現れては、眼から鱗な表現を残していきます。


自分の状態をワンアップしてくれる。


自分がそれを必要としたとき、もがいてるとき、何か閃きたいとき、そういう時に、過去から贈られてくるんです。


精神論を語るわけじゃないけど、自分にプラスになる物事や、言葉は、決して甘んじず感謝して頂戴するんです。咀嚼。




追伸のお知らせ



「ひろぷろクリスマスプレゼント」メール募集のお知らせ!


ニコニコ生放送「ひろぷろ」12月20日の放送では、会員様限定で番組からクリスマスプレゼントをご用意します!

その内容が「ひろぷろオリジナル目覚まし時計」です!

ということで皆さんから『ともちゃんに言って欲しいセリフリクエスト』を募集!

番組内で廣瀬自らがメールを選びます。
セリフが選ばれた方に「ひろぷろオリジナル目覚まし時計」をプレゼント!

ぜひ、番組の感想とともに書いて送ってください!

メールアドレス




オリジナル目覚まし時計!!





またメールするね。