お疲れ様(^^)



アーバンイノシシ。

都会に出るイノシシだそうです。
いまどきは、都内でも出没するんですね。


気をつけてね。




大阪駅前に新しい劇場ができるみたいだね。

2024年完成か。
もうこけら落としの舞台は決まってるのかな。

シアターBRAVA!に代わる劇場とのこと。


シアターBRAVA!はお世話になっていたので、恩返し、というか、お世話になったお返しはやっぱり恩返しなわけだから、恩返ししたいですね。

あのように独立した劇場は、もう「観劇」という目的があって、むしろそれだけで、無駄なものがない、地方公演のときのホテル暮らしのようだ。

ステージアラウンドとも通じるものがありますね。

好きだったんです。

この場合の恩返しは、きっとその劇場に立つことでしょうね。立って感謝を込めて板の上で芝居を届けることですね。


板の上にいる時間も。場当たりの時間も。昼夜公演の休み時間も。朝劇場入ってまだ人が少ない時間、演出部さんの掃除機の音も。公演終わったあとの帰り支度の時間も。ぼーっと夜空見上げながら帰る時間も。全部だ。


やっぱり考えれば考えるほど、舞台の上で芝居をしている時間は夢の時間。


ひとつの目標に掲げます。






夢のつぼみ。










今はこんな感じ




毛が生えてますね。




追伸


本日深夜は、貴族誕生3話です。
あっという間に3話、どう物語は動くかな。

本日はいつもと違う25:09〜です!!
間違わないように気をつけてくださいね(^^)!!






またメールするね。