お疲れ様です!!


遅くなっちゃいました。




ワカケホンセイインコ!!
ですね!

ずばりすごいですね!


ありがとうございました。鳥博士🦜



飼ってたインコが外界に逃げ出して、すごい数に増えてるのか。

そのほんの一部に僕は出逢ったわけね。



でも、どんな出逢いでも、その出逢いには意味がある。

ひとつ知ることができたわけだし。
このようにコニミュケーション取れたわけだし。






お返しに、大阪で会場出たらイミルネーションきらきらすごかったのでお裾分けです。




次のひろぷろで歌わせて頂く曲が決まった。

頑張って聴かせられるレベルまでしっかり練習します。


あったかくて素敵な曲です。



ひろぷろの日程もぼちぼち出せると思います。
まっててね。




それと、ファンクラブの方で初の試みである、クリスマスプレゼント企画なんかも進行しております。

是非ファンクラブの方から応募して参加してみてくださいね^ - ^





追伸



コニミュケーションになってるの、気づきました?

イミルネーションになっているの、気づきましたか?ふふふ



またメールするね。