お疲れ様です(^^)



昨日、アンタッチャブルさんの漫才を見た。

見た?

だいすき。
面白かったなあ。

なんだか予告なしの復活でネットでも話題になってるみたいで、たまたま観られたのはラッキーだったんだな。



髪のことで日頃からお世話になっているサロンに行ってきました。

かっこよくして頂きました。


そしておしゃれアイス出してくださいました(^-^)


高級なアイスって奥深いですね笑


それはそうと、

最近、冬になったからか、ぼくの大好きなチョコ系のアイスばかりがコンビニに並んでます(^^)

嬉しい。。



でもなんで冬になったらチョコっていうイメージなのかな?

寒くて溶けないから?








うーん




螺旋丸




追伸


11月生まれの皆さん
お誕生月おめでとう!!

12月もよろしくお願いします(^^)





またメールするね。