お疲れ様です!
遅くにごめんね。


貴族誕生、そして本日ひろぷろご視聴いただきありがとうございました。

貴族誕生、僕もリアルタイムで観たのですが、30分放送だから思ってた以上に展開もよりスピーディー!


来週もシンタロウ社長を筆頭に全日土木頑張ります!



今日のひろぷろの放送ではスタッフさんに取り計らって頂き、衝撃‼︎ゴウライガンでご一緒させて頂いたスーツアクターの岩上弘数さんに再会する願いが叶いました!

その様子をプロデュース動画で流させて頂きました(^^)
久しぶりにも関わらず、昔と変わらず気さくに話してくださいました嬉しいですね(^.^)

来月は、少しアクションをやらせて頂いているので来月の放送も楽しみにしててね。


岩上さん!ありがとうございました!
これを機に今後も仲良くして頂きたいです(^^)



ギターは悔しさの塊。
がんばる、、


奥村先生、いつもありがとうございますm(_ _)m





今夜も冷えるので、あたたかくしてくださいね。
またメールするね。