お疲れ様です(^^)



寒い寒い
今日はまた一段とクワッと冷えました。


そんな今日はサッカー日本代表の試合でしたね。

観れなかったですが、流石にっぽん。

首位キープ!


W杯は次はカタールか!
そうかたーる!


それはそうと、日本代表の新しいユニフォーム。

新しい時代を感じますね。

かっこいいけど、慣れるのにちょっと時間かかりそうです(^^)


代表選手もいつの間にかニュージェネレーションぞろり、


受け継がれる意志、みたいなの感じます。


実力ある若い獅子たちが存分に暴れてくれるでしょう。




でも僕もまだまだぜんぜんばりばりむきむき頑張りますけどね。



今日、体重計ったときの体内年齢26歳だからね。

別に、嬉しくなんて、ないからね。




そんな僕は隠れたけふさくんファン(^^)笑





幻想的




またメールするね。