お疲れ様です!


夜分遅くにごめんね。


今日は、ドラマ、そして映画同時の情報解禁です。

こんな大きなプロジェクトに参加させて頂けて有り難いです。


ぜひぜひ、楽しみにして頂けたらと思います。

本当に真っ直ぐな男たちの作品です。
カッコ良くもあったり、カッコ悪くもあったり、でもそれがカッコ良かったり、、

笑いあり涙あり、僕はこの作品本当面白いんじゃないかなとヒシヒシと感じています。


とても魅力的なキャストの方々とご一緒させてもらえて幸せです。

僕はドラマの方で「ヤス」という役です。ヤスですよろしくね(^^)

きっとこの解禁だけで情報量が多くてあわあわしてらっしゃる方も多いと思いますが、、


映画の方では「ミッシェル」と名乗ってます。笑
その謎は是非観て頂いてからのお楽しみということで(^.^)



本当に楽しかった。
全日土木という、会社で働いてるヤスです。

同じ釜の飯食べて仕事してました。

白濱亜嵐くん演じるシンタロウ率いる全日土木をよろしくお願いします(^^)


あとはOAを楽しみに待ちつつ、皆さんと一緒に盛り上げていきたいな。



この作品で、とても素敵な出逢いがたくさんありました。

本当に感謝です。



■ドラマ情報■

タイトル:「貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-」

放送日:2019年11月27日より、毎週水曜深夜24:59~25:29 日本テレビにて放送
配信: Hulu、dTVほかで配信 

■映画情報

タイトル:「貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-」 

公開日:2020年3月13日(金)全国東宝系ロードショー キャスト:白濱亜嵐、片寄涼太、鈴木伸之ほか







また追加情報などもお知らせさせていただきますね。
話したいことまだまだたくさんあります(^^)





追伸


動画も一緒にアップしようと久しぶりのインスタグラムに奮闘してたら、アップアップしてしまい、過去の投稿いくつか間違って削除してしまい悲しいです。。

ですがその分、ちょこちょこインスタでも発信していけたらと思ってます。改めてよろしくお願いします!





またメールするねっ