お疲れ様(^^)



昨日テレビ観てたら、福山雅治さんの番組、タビフクヤマというものがやってた。

こんなにもビビビとくる番組に出逢ったのは久しぶり。と思って急いで録画して毎週にしようと思ったら、特番的なやつだった。。

内容的には車で旅して、その旅の終わりにその日の出来事などを歌詞におこして、歌を作るっていう内容。

出演者の方々も素敵な方ばかりで。
穏やかで柔らかい時間だったなあ。

本当ずっと見てられる勢いだったし、めちゃめちゃ勉強なる番組だったから、毎週やって欲しいなあ、、

という、一視聴者の声。笑



色んな意味であそこまで自分もできるようになれたらいいな。なりたい。

福山さんめちゃめちゃかっこよかったです。




つぎいつやるんだろう〜
観たい〜




あ!南アフリカ、ワールドカップ優勝おめでとうございます!!

陰ながら応援してました。日本に勝った国だから!




スタンバイ中の僕





またメールするね。