遅くにごめんね。


いつのまに速度制限が解除されてました(^^)

リミッター解除。いや、リミッターブレイク!!

やっぱブレイクはこわいな。なしなし。



お疲れ様です!


まず、お知らせさせてください!



108日(火)より音楽配信サイト・ドワンゴジェイピーにて廣瀬智紀『彷徨のラビリンス』の独占先行配信がスタートします!


期間内に楽曲を購入し、応募された方全員に【ジャケ写アクリルコースター】をプレゼントします!!


さらに抽選で5名様にはサインを入れてお届け♪


詳しくはサイトをチェックお願いします!


http://r.dwango.jp/8K43vTvF




期間限定となっておりますので、ダウンロード予定の方はお早めにお願いします(^^)


実施期間: 2019108日(火)0:00 20191022日(火)23:59まで


------------------



そして、CD「彷徨のラビリンス」10/20イベント当日発売決定!


会場当日にCDをご購入頂いた方もポストカードお渡し+握手会に参加できます!


詳細はこちらからお願いします!


https://music.dmm.com/news/20191001405/



------------------------



探夢2も公開までもう少し!

よろしくお願いします(^^)!!


「彷徨のラビリンス」映画を盛り上げる最高にクールな楽曲になってると思います!いっぱい聴いてほしいな。



主題歌も映画も合わせて楽しんで頂きたいです。

どちらも僕で、引き離すことのできないものだから。



しかし、とうがらし味のスナック菓子買って食べたんだけど、めちゃめちゃ辛くてな、これなんだ、なんのスナックだ、って思ったら、とうがらし味じゃなくて、とうがらしだった!とうがらしを揚げた菓子だった!つ、強い!!



指には、赤いパウダーがついている。




この手で目かいたら、やばいだろうな、、




やばいってわかってることほど、人はやってみたくなるものだ。




ゴクリ(息を飲む音)




手を恐る恐る目に近づけ、、






ないですね(^.^)





バレー男子日本、、
かっこいい、、

刺激頂きます。

こういうことで、日本が、人が、熱くなって、感化されて、俺も、私も、って、輪が広がっていくの。

最高です。



またメールするね。