お疲れ様です!



今日は舞台「プレイハウス」観てきました。

烏ちゃんが出てますねー(^^)
所狭しと動き回り、あまり観たことない役回りが新鮮で相変わらずの芝居好きが全面に出てて素敵でした。


あの劇場はこの先一度は踏んでみたいと強く思う劇場。

舞台を囲む客席の作りや、舞台の両脇にあるレンガ造りが素敵。



作品は、今まで観たことのないジャンルで、ギャングパレードさんの力強い楽曲が世界をより一層濃くしていて、ところどころにある素敵なメッセージを受け取って、あっという間の公演でした。

休憩込みなのに、こんなにあっという間に感じたのは初めて。
いつの間にか世界に引き込まれていたんだろうな。

これがクセになるってやつなのか?
やられましたね(^.^)


あと栗原類くんの芝居に惹きつけられました。
独特でオンリーワンな感じ。すごい素敵だった。




そんな「プレイハウス」東京芸術劇場プレイハウスにて9/1まで公演です。

僕も頑張ろう。



シュッ



今日は、年に一度の焼肉の日らしいじゃん。

8(や)き29(にく)だから?
き  は?

そういえばこないだ焼肉した
この煙

このあまちゃん、くちびるかな?!なんかオネエ!笑




またメールするね