お疲れ様です。


九州北部の大雨が心配です。
うちのおばあちゃん家は大丈夫でした。

みんなもどうか気をつけてね。


さて、映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2」のメインポスター完成しました!


新たな相棒、小越と、
旅芸人一座に潜入捜査。

そして紅伊探偵事務所には田島さんに岸さん。

何者、ジェームス。


危険な薫りがしてきます。
でもそれは、とても魅力的。


確実にパワーアップされてます。
なんてったって僕はこんな自信たっぷりにブルウィップ構えてます。

ブルウィップを真面目に武器として扱ってる人はそんなに多く知らないよ!

あ、幽遊白書の蔵馬。
あ、あちらはローズウィップでひろきくん。

妖狐蔵馬がいっちばん好きでした。
最高だろうね。


シュッ、としなる鞭のように話が逸れましたが(うまい)
今の時代にあえてこのような世界観で展開されるこの作品にとても意味を感じます。

僕は昭和レトロがとても大好き。

クレヨンしんちゃんのオトナ帝国の逆襲的な。
その時代に育ったから、なんとも懐古的な気持ちにどこかなる映画。

節々にレトロを感じて味わえる。

色んな角度から楽しんでいただきたい大事な作品。




シュッ(短縮)



写真アルバム見てたら証拠写真あった




1




2




3








ギョエー!!


佐藤永典、これ6〜7回は繰り返してたからね。
6〜7回やってたら、1人前なんて簡単になくなるからね。


でもそういえば、そのかわりに結構ナスカレー僕いったんだった(^^)

結果シェア笑





またメールするね。