お疲れ様です!

遅くにごめんね。



甲子園決勝を観ました。

とにかく、選手たちの精神力の強さったら。

どちらが勝ったとかではなく、あんなに真っ透明でリアルなものをこうして本気で観せてもらったことに感謝したいし、拍手したい。


勝ったら嬉しい、負けたら悔しい。
それを共有できる人たちがいることが素敵だと思います。

仲間っていいね。




ひろぷろ観てくださった方々、ありがとうございました!!

さて、真夏スペシャルということで夏祭りにちなんだコーナー盛りだくさんでお届けさせて頂きましたー!


冒頭で流れましたね!
初?作詞作曲させて頂いた番組のいわゆるジングルが奥村さんのアレンジにて完成いたしました!


ご覧になった方々と決めた曲名は!
なんと!!




「ひろぷろの歌」!!




まんまヽ(;▽;)ノ笑


たくさん候補作ってきたんですが、シンプルに行き着きました!


番組内ではみんなに、巡り巡ってシンプルに行き着くことはいいことだと励まされました!


ありがとう!
ひろぷろの歌!

今日観られなかった方は、アーカイブなどで観てもらえたら嬉しいな。



後半の放送で冒頭をちょこっとやらせて頂いたゴンチチさんの「放課後の音楽室」もとっても素敵ですー!
是非、検索検索〜です!




ギター侍見習いとギター侍





変わりやすい天気なので、天気の子に晴れにしてもらいたいですね!

今から晴れるよってね。




またメールするね。