お疲れ様です!

遅くにごめんね。

本日、舞台HERO2日目!
ご来場、ご観劇頂き誠にありがとうございました。


ここまで3公演を終えて、残り4公演。
今の時間をしっかり生きたい。


当たり前ではないことがたくさんありすぎて

この瞬間って今しかないんだなって。



改めて思う。



今日も観に来てくださった皆さんをご紹介させてね(^^)


山崎樹範さん
しげさんに芝居を観て頂くなんて幸せでした。

お元気そうでよかった。
またご一緒させてもらえるように頑張るだな。



鶏冠井孝介!!
孝介と信長の野望で共演しているねもっさんも一緒に!
孝介も同い年でずっと頑張ってるから刺激をもらいます。




葉山昴
すばるはフットサル友達(^^)

今度すばるの舞台観たい。
芝居が上手だから、別の作品でも観たいとずっと思ってる。




石毛元貴  
石毛は時空探偵おゆうで竹財輝之助さんの役の付き人みたいなところで出演していて、普通にすげえって思いました。
知らないところで頑張ってて嬉しいです。



吉倉あおいさん

吉倉さんは、朗読のぼく明日でご一緒して以来でしたが、西条さんの舞台にこないだ出演していたこともあり、これまた共通の仲間ができて嬉しいです。

写真撮れなかったので、吉倉さんに頂いたかわいい差し入れを。笑


他にも関係者の方がたくさん来てくださってます。
ありがたいです。



明日は、夜1公演です。
ご観劇の予定の方は、気をつけていらしてください(^^)

当日券もございます(^^)
お時間ございましたらよろしくお願いします!!




またメールするね。