お疲れ様です。


本日は、映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2」の完成披露イベントでした。

ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!!

来られなかった方は、是非公開を楽しみにしてもらえたら嬉しいです。


シリーズとして、「2」がやれることを改めて考えました。

どう考えても自分の功績はなく、周りのスタッフさんや皆さんの支えや応援あってこそのものです。毛利監督からのお言葉もとても感動しました。

本当に有難い限りです。
まだまだ未熟ですが、もっと役者として興味を持って頂けるよう精進します。


ありがとうございました!!


3部で一緒に登壇してくれた柳沢祐介役の小越おごたん


今日、合間で話した、持ってるスニーカーの数に驚愕しました(^O^)笑

玲二の相棒はどう映ったかな!



2部では、ミュージックビデオお披露目や、ひろきちさん、中野マサアキさん、三上潤さんと登壇させて頂いて、現場でアクションがどう作られていったか工程含め、生でアクションを披露したりと、本編上映がなかった分、2部も盛り上がってとても嬉しかったです。

そして、ミュージックビデオそして、探偵1の監督の櫻井監督

今回もミュージックビデオでは、ステキな世界観を作ってくださいました!




1部で登壇してくれた海津陽(ひなた)くん!

ひなたは片岡為ニ郎役の諏訪太郎さんの息子役です。

来てくれて嬉しかった。
ステキなギフトに手紙。

ありがとう、ひなた。

また共演しような、としっかり約束を交わしました。

はい!

そんなひなたと共演させて頂いてる、仮面同窓会最終回が本日です!笑

そうなんです。
ひなたは、岳が演じる、皆川希一の少年時代を演じています。


だから放送を観てる方はわかると思いますが、
前回の放送でのこと、謝っておきました!!



何はともあれ、最終回です!!

自分のやりたいと思っていた大事な役です。
結末を見届けてくださいね!!


本日、東海テレビ・フジテレビ系全国ネット23:40〜です!




またメールするね!