お疲れ様です!!


遅くにごめんね。

本日も稽古でした。


今日はヒーローチーム御三方との写真!
はい、ヒーローポーズで!!


御三方ともさすがです。。
しっかりヒーローポーズです。

僕は、、ごめんなさい、何でしょうねこれ。


真ん中がヒーローレッド役の加藤玲大(かとうれお)くん
右がヒーローブルー役の後藤拓斗(ごとうたくと)くん
左がヒーローピンク役の双松桃子(ふたまつももこ)さん


ヒーローの出番はやっぱりヒーローのタイミングで出てきます。
かっこいいです!!


僕演じる広樹の心の中で日々闘ってくれているんです。

どのように闘ってくれているかは是非舞台の上で観てください!!




ヒーローといえば、特撮ヒーロー。
男の浪漫でもある。


特撮ドラマ 衝撃‼︎ゴウライガンをやっていたときのことをふと思い出します。

はちゃめちゃにゲキがかっこよかったなあ〜って。
そしておもしろかったなあ〜って。

あのドラマとても秀逸だと思います。

そしてゲキのスーツアクターをされていた岩上さんに無性に会いたくなる。笑


とても思い出深い作品です。





舞台「HERO」にもとても人間くさいヒーローがたくさんいる気がします(^^)


みんなの中にヒーローはいますか?


こないだも色々なヒーローの定義を考えていたけど、ヒーローってやっぱり強くて優しいよね。

でも最初から強いわけじゃないよね。修行するんだ。

「諦めない」そして「打ち勝つ」


それでいて、自分の弱さを知っていたり、弱かった時代を覚えているから、市民の気持ちにもなれるし、寄り添えることに説得力がある(^^)

うんかっこいい   ヒーロー




明日も頑張ろう。
またメールするねっ!!