お疲れ様です!



ドッキリGPご覧頂いた方々ありがとうございました!!

岳はここまでたくさんドッキリを仕掛けられていますね。笑

頑張って芝居続けてたね!笑
そして、淳平くんがもうさすがだった。

あんなに長いセリフをそんな準備する時間もないくらいに与えられて、なおかつちゃんと役に徹したままトーンを崩さず、すごかったな。


でもこっち側がこんなにも緊張するドッキリってある?んだなあと思いました。笑

でもしっかり岳をチーム全体で騙せてかなり面白い感じに仕上がっていたので大成功ですね!


なんだあの平和な現場は!
とてもあんなシリアスなドラマを撮っているように思えないですね!笑

しかもあのシーン、だれがカズ殺したんだよって言い合うシーンです。笑


これは今日の7話が楽しみでなりませんね。




はい。
本日のキャスト紹介はおふたり!
 

おやおや!


小松くんにうっかり目がいきがちですが、今回はその後ろに位置する北原里英さん、そして前島亜美さん。





北原さんとは、少し前にドラマで共演させて頂きました。



北原さんは、自身の役を俯瞰でしっかり見ているのがとても印象的。


もう浅美という役にしか見えない、その分自分ももっともっとって思います。


浅美は、健気に純粋に心から広樹を想ってくれています。


皆さんの目に浅美がどれだけ魅力的に映るかもきっと僕次第なんだろうなあ。


ぼく演じる広樹と浅美は、

何やらどこか訳ありなカップル。



ストーリーの軸をしっかり2人でしっかり作り上げます。


そして、皆さんに見届けて頂きたいと思います。




前島さんは初めまして(^^)



普段の前島さんはしとやかで落ち着きがあってしっかりしていて背筋がシュッと、佇まいが素敵。


何日か観察してての印象です。笑



こないだまでもっくんと舞台一緒でしたね!


と、いうようなお話もできていないので、今度話しかけます。笑



ただ、そんなイメージと裏腹にとっても元気ハツラツな妹ちゃんです。



控えめでおとなしそうな感じの女の子なのに、あんなにエネルギッシュでパワフル、1人で6年イギリスに留学していた設定も説得力抜群な女の子になっちゃうんだもんな。


役者さんってすごい。





そして、北原さんも前島さんもピントが合っていなく申し訳ないのでまた撮ろう!笑





仮面同窓会はこの後、東海テレビ・フジテレビ系全国ネット23:40〜です!!


第7話。



ああ、観て頂きたいです。




世間は三連休なんですね。

もし明日休みだったら、ちょっと夜更かししてでも観て欲しいな。笑


無理はして欲しくないけどね!

ステキな三連休をお過ごしください!!




またメールするね。