お疲れ様です!!



いやはや、改めて、人の人生をあゆむということは難しいです。。


今日の感想です。。

何となく、なんていくらでもできる。
そんな何となく、でしかできなかった自分に腹立つ日。


悔しいけど、しょうがない。
そんな自分がきついけど。


でも稽古ってこれだよな。
自身の現実を突きつけられる時間でもある。

できないなんてことはない。

それとどう向き合うかで開かれる未来を楽しみに、考えて考えてもがこう。足りない足りない。

台本の書き込み増えます。


個人の作業でできることたくさんある。

深く突き詰めていきます。




今日はキャスト紹介おやすみ(^.^)




そして、仮面同窓会のクランクアップコメントの記事がアップされました。

チェックお願いします(^^)
オフショット、7話の場面写真もございます。

https://t.co/RUYwajfYyS


鉄の結束メンバーのオフショットのポーズのコンセプトはちょっとほんとわからない笑



そして明日7月13日(土) 19:00〜21:00のフジテレビのドッキリGPに仮面同窓会で岳へのドッキリで参加させて頂いてます。笑

ドッキリの内容は是非番組内でチェックお願いします!


その後の第7話も合わせて楽しんで頂けたら嬉しいです!!



今日も遅くにごめんねm(_ _)m




では!またメールするね!