お疲れ様です(^^)



本日、舞台「HERO」始動しました。



西条さんの元、しっかりと進んで参ります。


再会が嬉しかったです。
やっぱり、どこかホームで帰るべき場所のような安心感のある西条さんの現場。


そんな場所で仕事ができることが幸せです。



そして、こんなに素敵なキャストさんが集まりました。



こんな集合写真を撮るのもなんだかとても久しぶりな気がする。



はじめましての方も多く、適度な緊張感とワクワクを胸にしっかり頑張っていきます。






本読みのあとは、座談会もありました。


左から小松準弥くん、
北原里英さん。
ぼくのうしろ
前島亜美さん。
演出の西条みつとしさん。
小早川俊輔くん。






座談会するだけでも、少しその方の人となりを知れて(^^)

稽古がとても楽しみになりました。



みんなにも楽しみにしてほしいから、ここでもちょこちょこキャストの方を色々と紹介していけたらいいな!



あっという間の時間をしっかりと刻みます。


圧倒的スケールアップした舞台「HERO」

まだ見ぬ山頂目指して、
登っていきましょう。




追伸


7月生まれのみなさんおめでショ。
ピークスパイダー含む。




やるしかないショ
おー、、やっぱ背中を押されるな!




またメールするね!