お疲れ様です!



昨日は、ドレミファドン!ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました。

観れなかった方は、またこのような場に出ている自分をご覧頂ける機会を頑張って作りたいと思います!待っててね。



仮面同窓会チーム、なんと!優勝しました!!

とてもめでたい!!
僕は雛形あきこさんと交代だったので、交代するまでとてもいい感じだったので僕にチェンジしてから負けちゃったらどうしようとプレッシャーを感じていました。


でも結局答えられたのは、アニソンと呼ばれる曲のイントロクイズだけ笑

噂によると関西地区での放送ではアニソン部門はダイジェストになっていたみたいなので、自分が答えられた言葉だけお伝えしておきます。笑



名探偵コナン!
創聖のアクエリオン!
ラブライブ!


全て曲名ではない、という。笑
でも、アニメのタイトルだったり関連しているもので正解だったのです。


いや〜、、恥ずかしい
正解して見せ場を作れたのがそこだけだったところがなんだかとても恥ずかしい

ピンポン押して自身に解答権が与えられ、なおかつ完璧にその答えが分かっているときの心の声が出てしまったことが1番恥ずかしかったです。



いやでも気持ちいいよ、あれは。笑

でも少しはチームに貢献できたかと思うと勇気出した甲斐がありました。

ご褒美に頂いた松本薫さんのお店ダシーズのアイスも美味しかったです。


仮面同窓会チームに最強助っ人吉田沙保里さん。

吉田さんはとても気さくで柔らかく丁寧な方。やっぱり素敵でした(^^)

お会いできること自体すごいことですよね。



そういえば淳平くんが自分のこと番組で褒めてくれたけど淳平くんこそがとてつもなく活躍しててすごかったよね。


撮影の現場で、スタンバイ中に色んなジャンルの懐メロソングを流してくれてね(^^)


曲が流れだすと、あーこれ好き〜とか、あれ、これなんだっけ、あーあー、鼻歌なんか歌っちゃって、

たまたまだけど、思えばその時から何気にイントロクイズみたいなの始まってたね。笑


みんなも日常生活で勝手にいつのまにかイントロクイズになってることってない?笑



イントロクイズ考えた方、すごいな。




さてそんな中、仮面同窓会第6話、本日です。

あんなワイワイ和やかにドレミファドンでやっていましたメンバーですが、ドラマはそんな雰囲気から一転。
とてもシリアスな展開。。


残り3話。

是非、最後までご覧ください!!
このあと23:40〜です。



またメールするね!