お疲れ様です!



今日は台本。
そしていろいろ。


覚えるためにバーっと書きながら声に出す。


いつもこのやり方というわけではなく、今回はこれ。


やり方って人それぞれ。

合う合わないも人それぞれ。


そう考えるとどんどんグルグルハマっていきます。

では果たして合うやり方とは。


台本ってどう覚えてる?って役者同士そんな話さないな。







それにしても走り書きした自分の字はいつ見ても汚い。。



セリフだからぼかし気味。




でも思うんですよ。


うまく書きやすいボールペンと書きづらいボールペンとあるよね(^^;



これはうまく書けないボールペン。笑




ん、いつの間にかライオンの落書きをしてしまっていた。



いや、檻の中のライオン



文字の内容は自分なりのヒーロー像を書いてたんですが、恥ずかしいから変なとこだけ切り取り。笑






下記イベントの詳細が発表されました!



お江戸のキャンディー3 上映前イベント
に登壇させて頂きます!


9月14日(土)会場  ニッショーホール

チケット発売日  7月6日(土)12:00〜

下記からお願いします!!




イベントには、役衣装での登場もある、

ということで、

暗がりの頼朝


明るみの頼朝はぜひイベントで。




またメールするね。