お疲れ様!



梅雨らしく、雨が降ってます。
今日は気温も低くて肌寒いですね。

温かくしてください。


それなのに
明日は30℃を越えるとか。

Tシャツ1枚で家を出そうです。



本日、仮面同窓会第3話です。
始まったと思っていたらもう3話。


作品の内側で体感していたものとまた見え方が違ってくるのが面白い。

その謎がこないだドラマプロデューサーさんとお話していて解けました。


撮り方、なんですね。
場面場面の緊張感を助長する捉え方をしているんですよね。


まるで視聴者もその場にいて体験しているかのような錯覚を起こすかのように。


自分はそこでもう体験していたからだな。


撮られ方ももっと学ばなきゃいけない。


ひとつひとつ説明を受けている時間は撮影中にはないから、実際にその場で感じて、色々な傾向を刻んでいって、感覚を覚えて、それに合ったものを提示したり。

ひとつひとつの現場がどんなに有り難い環境か、離れてまた気づくことがあります。




何はともあれ、作品の緊張の糸はずっと張り詰められています!

3話も動きます。
是非、ご覧ください。


この後、東海テレビ フジテレビ系全国ネット 23:40〜です!!



和康が撮ってくれた控え中の八真人(^.^)


飲んでいるのは、ホットコーヒーです。
ブラックです。


現場は終始和やかに仲良く撮影してました(^^)




またメールするね!