お疲れ様です!




収録をしました。

初めての仕事です。


あっという間に終わってしまいましたが、

大変楽しかったです。



新しいことにチャレンジできる環境は役者としても、人としてもなんだか成長する機会を与えて頂いてる気がして、ドキドキする。


その現場その現場で、乗り越えなければいけない壁みたいなのが存在するんです。


それを見つけるところから始めて、毎度越えるつもりで挑んでますが、たまに越えられず、足をかけて終わってしまうときもあります。



でもそうなったら、よし自分は一度で越えられない人間なんだからと自覚して、次のチャンスまでに筋トレして腕の力で越えればいいんです。



何事も積み重ねです。




またお知らせできる時がきたらお知らせするよ(^^)






ずっと行きたかった場所。

空いた時間で行けました。




感動しました。


テーマにあった、

香取慎吾さんの体内を見せて頂いた感覚。


まだ全てを消化できてませんが、、


なんてかっこいいんだろう。



IHIステージアラウンド東京、、にも改めて感動。



刺激どころの騒ぎじゃありませんでした。


はぁ、、行ってよかった(^-^)





自分もやるぞ、とパワーを頂きました。

ありがとうございました。







またメールするね!