お疲れ様です。


本日は、朗読劇「私の頭の中の消しゴム」にご来場いただき、誠にありがとうございました。

遠いところからのパワーも届きましたよ(^^)


戸松遥さん。
演出の岡本貴也さんと。

戸松さんの薫、本当に素敵でした。
心を通わすことができて幸せでした。

戸松さん自身のお人柄も本当に素敵で、薫に全面に出ていました。


浩介がずーっと欲しかった愛。
でも愛はもらうものじゃなくて、与えるものでした。

愛を教えてもらいました。

薫を愛せて幸せです。



岡本さんにも、とてもいいペアだった、いいもの観せてもらったと最高の褒め言葉を頂きました。



僕の消しゴムは終わりました。


とても充実した時間を過ごさせて頂きました。


よみうり大手町ホールは、縦に広かったんだよね。

後ろの席はこんなに遠いんですよね。

僕の目指したものが、会場全体、前から後ろまで真っ直ぐに心に届いてたら幸せです。



そして、昨日は仮面同窓会をご覧頂きありがとうございました。


応援してくださる方々の毎週の楽しみになれるのが何より嬉しい。

第3話も楽しみにして頂けたら何よりです。




次に向けて、しっかり頑張っていきます。





またメールするね!