お疲れ様です!



本日は、朗読劇「私の頭の中の消しゴム」ご観劇いただき誠にありがとうございました。

色んなところからパワー送っていただいた方もありがとうございました!



会場の皆さんの呼吸、生の反応にとても力をいただいてます。

関係者の方々も、とても愛のある言葉をかけてくださいました。




本当にいい緊張感。

出番前は、

あぁ、、これだこれだ、消しゴムはこれだよなあ、、という絶妙な緊張感があります。




今日の課題を踏まえて、すぐに明日やらせて頂けるというのは有り難いですね。







そして、今日は仮面同窓会第2話です。


緊張感は増していくばかりで、僕は肩に力が入ってしまいそうです。


予告観て、あのシーン夜はとても寒かった記憶が、、

スタッフさんがヒーターを足元にセッティングしてくださったり、スタンバイ中は用意してくださっていたベンチコートが手離せなかったり。

そこには愛がありました。



東海テレビ・フジテレビ系全国ネットにて
この後23:40〜です。

是非!ご覧ください。







僕のカメラは奇跡のカメラ
花がやんわり発光してますよ



感謝。




早いもので、今日初日を迎えたかと思えば、明日が我々ペアの千秋楽ですね。




言わずもがな、出し切ります。




またメールするね!