お疲れ様です。


昨日は仮面同窓会、ご覧頂き誠にありがとうございます。

第1話、いかがでしたでしょうか?
ご感想頂けたらありがたいです。

見逃してしまった方も、FODの見逃し配信でご覧になれます。


僕もリアルタイムで観れました!


自身がここまでドキドキとワクワクが入り混じった感情に襲われるとは。


物語が1話でかなり動きました。
全ては同窓会から

偶然なのか、必然なのか、


昔の仲間と何年ぶりに会う同窓会って、結局今の話よりも昔話に花が咲くよね、そう話しながら、みんなでディスカッションして作ったシーンが印象的。



こんなにも続きが気になるのはサスペンスドラマの醍醐味じゃないでしょうか?

それは僕が昔から大好きな連続ドラマの在り方です。


次の週を楽しみに、兄や友人と、この先の展開を言い合って生活してたのを思い出しました。




是非、来週も楽しみに観て頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!




そして昨日は私の頭の中の消しゴムの稽古でした。



いろいろな手法がある中で、作品を届ける表現者として小手先の技術ではなく、真っ直ぐ放つエネルギーを目指してます。


3度目の私の頭の中の消しゴムで、覚えている感覚がたくさんありました。

それよりも変わっている、進化している、わからなくなっている感覚がたくさんありました。



お相手の戸松さんのエネルギーがとにかく圧巻で。


一緒にやらせて頂いていてとても楽しいです。
そして芝居がとにかく楽しい。


まだまだなので、ここからもっともっと上げていく努力をします。


ご観劇なさる予定の方は是非楽しみにして頂きたいです。


来週土日はよみうり大手町ホールで待ってます。





学生八真人




明日から月曜日。
頑張りましょう。




またメールするね。