お疲れ様です。


皆さんのコメント、全て読ませていただきました。
お手紙も引き続きしっかり読ませていただきますね。

ありがとうございます。


すごい木と出逢った。
根っこが深いんだろうな。

杉です。
でも花粉は何処へやら飛んで消えていったようです。


杉の前で深呼吸をした。



相田みつをさんの作品を思い出す。

「花を支える枝  枝を支える幹  幹を支える根  根は見えねえんだなあ。」



目を向けるべきは花じゃないのかも。



と思いました。


そして僕は僕の言葉を僕の言葉で発信し続けるだけ。



携帯のカメラレンズは相変わらず曇ってるけど、気に入ってます。




明日からドラマ「仮面同窓会」がついに始まります。


僕は片岡八真人という役を演じさせて頂いてます。


毎話毎話緊張感があって、とてもハラハラドキドキする作品です。
原作ファンの方も、初めてご覧になる方もドラマならではの仮面同窓会を純粋に楽しんでいただきたいです。


このドラマに参加させて頂けたこと、とても嬉しく思います。


ドラマ仮面同窓会は、

東海テレビ、フジテレビ系全国ネット
6月1日スタート  毎週土曜日23:40〜です!



よろしくお願いします。




またメールするね。