お疲れ様です!


昨日も撮影でした。
メール作って寝落ちでした。笑


現場にいられること、仕事をできる喜びを日々感じております。


今日は、現場でスタッフさんにおすすめして頂いたお風呂の入り方で風呂に入りました。



と言っても、お塩を片手に一掴み入れただけです。
前からやろうやろう思ってた方法ですが、すっかりでした。

なんだか身体が重いと感じたり、気分をリセットしたいときに入ると効果的だとか。


バイオリズムを知りたい。




さて、今月のひろぷろの日時が決定いたしました!

変わらないものと、プチリニューアルすることと、より楽しい番組を創ること、心がけていきます。

是非、令和1発目のひろぷろ!
観てくださいね!

下記のURLからご覧になれます。

<<番組概要>>
■番組タイトル:廣瀬智紀のPRO-ひろぷろ-
■日時:5月16日(木)21時00分~22時00分 
視聴URL:https://live.nicovideo.jp/gate/lv319964627 

最初の30分は無料放送でお送りします。
その後は『Sparkle・TV』チャンネル会員(有料)限定となります。



刀剣乱舞の大展覧会やっていたときのモナカ。
美味しかったですね。



いってきます!
いってらっしゃい!!





またメールするね。