出演させて頂いた、ものまねグランプリについて書きます。


初めて、あのようなバラエティ番組で、名だたる方々の中、あのような場所に座らせて頂き、目の前で数々の作品を観ることができ、人生においてとても得難い経験をさせて頂きました。


今回、ものまねグランプリのサブタイトルにある、ものまねレジェンドが選ぶ次世代ものまね芸人No.1決定戦。

テーマが最高でしたね。

やり慣れてきた自慢のネタに頼ることをせず、守ることをしない果敢に新しいことにチャレンジする次世代ものまね芸人と言われる皆様の闘う姿に本当心を打たれました。

また、それを踏まえた上で、レジェンドの方々が採点しているところが、とっても胸が熱くなり、お師匠とお弟子さん、先輩と後輩の固い絆を見た気がして、本当に素敵な世界だと感じました。

そして、日本が明るく笑顔になる。間違いないですね。


振られたら、話そうと思ってましたが、僕はこんなこと掻い摘んで端的に話せないから、よかった振られなくて。でも話せるようにしよう。そう思ってます。




ご視聴いただき、ありがとうございました。


色んなところにいる関係者の方々からたくさん連絡がきた。

ものまねグランプリすごいな。

全国区ってすごいな。



個人的に特別ツボだったのが日本代表の駒野、B'z稲葉VSフレディ、Mr.シャチホコさん、霜降り明星さんのネタ。他にも思い出すだけでいっぱい。

帰ったら録画を観ます。



今日の撮影のケータリング。
冷やし中華はじめました。



今日もお疲れ様でした。
おやすみ。





またメールするね。