お疲れ様です。



本日、朗読劇「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」無事に千秋楽を迎えることができました。


ご来場、そしてご観劇、ご視聴、誠にありがとうございました。

一度きりだったので、いかがだったのか計れず、、
もしよかったらご感想頂けると嬉しいです。


立ち見のお客様までいらっしゃってくださったこと、カメラの向こうでもリアルタイムで視聴してくださっている方がいること、とても幸せな環境でお芝居をさせて頂きました。



久しぶりのステージはやっぱり楽しかった。
改めて、役者って素敵な仕事だなって思いました。



福寿愛美を演じた、初舞台の吉倉あおいさんに素敵な景色をお見せできたこともすごく嬉しかったです。





原作の七月さんが、本番前に置き手紙で、ホワイトボードにメッセージをくださいました。

素敵な恋を、ありがとうございました。






また、明日。