お疲れ様です。



今日もずっと雨でしたね。


でも、自分磨きとしていい日になりました。
何かやるにしろ、コツを掴む瞬間て、気持ちがいいものですよね。

でも、反復を怠ると、その感覚は淡く消えていくんですね。

全くもってうまくできてます。


自分の弱点も見つめながら頑張ります。





お知らせです。


廣瀬智紀ブログBOOK「My Rule~またメールするね。~」


発売記念イベント日程決定!

・5月11日(土)名古屋市内某所
・5月12日(日)大阪市内某所
・5月25日(土)東京都内某所


会場やイベント内容などの詳細は後日こちらのページにてお知らせいたします。




そして、3月のひろぷろの日程が3/14に決まりました。

<<番組概要>>

■番組タイトル:廣瀬智紀のPRO-ひろぷろ-
■日時:3月14日(木)21時00分~22時00分

下記から是非ご覧になってください。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv318869672


そして、

舞台「カレフォン」のDVDが発売中です。
詳細はこちらからよろしくお願いします。





ブログが「メール」となった経緯や、新しい言葉も色々記されています。

どれをとっても等身大の僕です。

皆さんに選んで頂いた記事や、自分の思い入れのある記事など、どれを見ても愛着と歴史を感じます。

その他撮り下ろしのカットもございますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。


よろしくお願いします。



またメールするね。