お疲れ様です。



昨日の密着、ご視聴いただいた皆さんありがとうございます。


そして『密着・廣瀬智紀 〜ディレクターズカット版〜』の放送が決定しました。


3月に行われるイベントの模様と新撮を含む拡大版です。よろしくお願いします。再放送もございます。


詳しくはこちらから↓




今日テレビで三浦選手を観ました。

三浦選手とは、KINGカズです。


いつ見てもかっこいい。僕がそんな感想を抱くのはあの方くらいです。

三浦知良選手が僕は昔から大好きです。

今もなお、現役で日本のサッカー界を牽引する生きる伝説ですよね。


サッカーを始めたころからの、唯一の子供の頃からの憧れ。

三浦知良選手が出てる試合観戦しか興味ありませんでした。

海外のクラブチームのACミランvs読売ヴェルディの試合を観戦に行ったのを覚えてる。

とても昔の話。


調べたら1994年だった。


当時、僕は小学校1年生。
子供の頃とは思ってたけど、そんな子供の記憶とはびっくりです。


家族で行きました。

フラッグをずっと子供部屋に飾ってたな。


大人になるにつれ、あの頃はよかった。が増えていくの、納得する。

今はなき、国立競技場。
新たに東京オリンピックのために新国立競技場が建設中。

時代は移り変わる。




またメールするね。