お疲れ様です。


1日短いなあって思ってましたが、何気なく目標してたやれることをやっていけたら、なんだかんだで短いって思うこともないんだなと最近思いました。


19日はスーパームーンだそうです。

2月のスーパームーンは、先月よりも地球と月の距離が近いため、2019年で最も大きく見える満月となります。

ニュース情報です。



そして、こないだ発表になりましたが、ぼく明日の朗読劇がニコ生配信、そしてCS放送が決まりました。


タイトル:廣瀬智紀×吉倉あおい 恋を読む「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」 

配信日時:3月17日(日)19:30~


テレ朝チャンネル1
4月6 日(土)よる 11:00~深夜 1:00 廣瀬智紀×吉倉あおい




有り難いです。
劇場でご覧になれない方は、是非こちらで観て頂けたらと思います。

よりたくさんの方にお目にかかれることを楽しみにしています。





自身への誕生日プレゼントに舞台観に行ってきました。

いい時間過ごさせて頂きました。
感謝。

また明日から月曜日。
頑張りましょう!



またメールするね。