お疲れ様です。



たくさんのお祝いありがとうございます!!


僕にとって、今日が人生で32回目の誕生日。
32年生きてるんですよね。


32歳も自覚と覚悟を持って、必死に考え、答えを見つけていきます。



これからもよろしくお願いいたします。



産んでくれた母親に感謝。
お母さん、誕生日おめでとう。

どこか母親の前向きさが僕の支柱となってると思います。


ひろぷろご覧頂いた皆さん、誠にありがとうございました。

来月もより楽しんで頂けるよう精進します。




そして、

ひろぷろ後半パートに佐藤永典ことさとちゃんがサプライズで来てくれました。

ありがとう!!
サプライズというものは嬉しいですね。

本日発売のさとちゃんのカレンダーもよろしくお願いします。



また明日から頑張ります。



またメールするね。