お疲れ様(^^)



今日は、3月にやらせて頂くイベント「煌々星 Starlight tour」について話そうかな。


皆さんにとって、イベントってどんな場所ですか?


舞台でもなく、舞台挨拶でもなく、映画でもなく、テレビでもなく、いわゆる「作品」を「観る」ではないですね?


僕は、この仕事を始めてから、応援してくれる人が増えて、漠然とファンイベントがしたい、応援してくれる人を喜ばせたいって、その一心でした。

その中に、自分が嬉しい、幸せっていうのも半分くらいは入ってましたが。笑


でも、その気持ちもだんだん変わってきたんです。


もちろんいろんな仕事をしてきて、作品に触れて、仕事をどう捉えるか、自分という存在の意味について考える機会も増えたおかげですが、

それは、歳を重ねて、人としてよりよくしていきたいという成長をしていく上での至極自然な心境の変化かもしれません。



人って日々勉強して、落ち込んで、活路見出して、閃いて、進んで、反省して、復活して、繰り返す。

そうやって誰でも少しずつ進んでる。

人それぞれ進むスピードは違うかもしれないけど、自分の時間軸の中で焦らずそこは進めばいいと思う。

そこに心の芯が燃えているなら。



ってちょっと話はズレたけど、


そんなことを思いながらですね、ここ何年かイベントをやらせて頂くたびに、自分で考えさせて頂きながら進んでくることができました。


その中で僕がたどり着きつつあるイベントは、ある意味ひとつの「作品」でありたいなと思ってます。


ひとつのイベント通してのひとつの「作品」


それは簡単なことではないと思いますが、せっかくやらせて頂いてて、毎回たくさんの方が僕と逢えるのを楽しみに来て頂いてるのだからこそ、そこに甘えず、僕は役者としても、素の廣瀬智紀としても、見せることをしたい!自分の表現を使って!

きっと今回のイベントで、あっと驚いてくれる?喜んでもらえる?こともあると信じて作ってます!


是非、楽しみにして頂きたい!!


僕の、廣瀬智紀の人間の軌跡を見て辿って、歩いてほしい!!


よろしくお願いします!!



久しぶりの地鶏




それからー!!


追伸


あしたは、新年1発目のひろぷろ〜!!
観てねっよろしくお願いしますっ

下記から観れます。
前半30分はどなたでも観れますよ(^^)

廣瀬智紀のPRO-ひろぷろ-
1月30日(水)21時00分~22時00分






またメールするねっ