お疲れ様です(^^)


遅い時間にすみません。
ついついうたた寝してしまいこんな時間に。笑

それもこの二日間とても充実した日々を過ごさせて頂いたからですね。


本日も、埼玉、千葉、神奈川と、行かせて頂き、舞台挨拶をさせて頂きました。

いらっしゃってくださり、ありがとうございましたm(_ _)m



この映画は、原作ファンの方はもちろん、どんな方でも楽しんで頂けるはずと感じています。

自分も観て、和製アベンジャー◯のような胸のときめきを覚えたのを覚えています。



是非、ご家族やお友達を誘って、観に行って頂けたら嬉しいです。


そして、色んなところで映画刀剣乱舞の感想を声にして頂きたいです。よろしくお願いいたします。


これからもっともっとたくさんの方の胸に刺さることを願ってます。




座長ひろきくんと

ずっと気になってたけど、刀剣乱舞の世界に触れるのもそうだけど、座長鈴木拡樹の作品に触れたのも初めてだよね?僕。

三日月のようにそこにいるだけで存在感を示し、広い視野で周りを見てる。

気づけば絶大なる信頼と安心感を持っている。
この人に付いていけば間違いないな〜支えたいな〜って思わせてくれる人。

すごい、鶯丸として三日月を見たときと同じような感覚になる不思議な感じ。

この二日間一緒にいて、改めてすごい魅力を持った方だな〜って思いました。



昨日は一足早く、「映画刀剣乱舞」の大展覧会にキャストでお邪魔させて頂きました。

もう大満足のボリュームでびっくりしました。


もはや美術館という感想でした。

映画をご覧になった方は絶対に楽しんで頂ける裏側まで公開してます。

場所は限られていますが、行けそうでしたら是非っ!



また皆さんの前に立てる機会があれば嬉しいです。

生の声、リアクション、嬉しかったです!
楽しかったです!

ありがとうございました!!




またメールするね。