なんか今日暑いなー思ってたら、こないだ自分でメールで暑くなる日だねーって言ってた火曜日だった!

そう考えると、やっぱり改めて天気予報はすごいなって思うのです。


知らない間に、役者仲間がプリキュアになってた。

正しくは、役者仲間が声の仕事もやってて、そのキャラクターがプリキュアになった。

男の子のプリキュア。なんて型破りなんだろう。


久しぶりに世の中の型破り感にドキッとしたなあ。

としゆきの型破りなとこ好きだな〜。

おめでとう、としゆき。



山手線に新しい駅ができるらしい。

駅名は、高輪ゲートウェイ駅。

山手線の駅に横文字登場。


今は違和感あっても、すぐに慣れて馴染んでいくんだろうな。

日本が変わっていく。

進化していく。


今日はお弁当で白身魚のフライと思って食べたら、違くて、でもなにかは決してわからないフライを食べました。

付け合わせの酢豚にパイナップルは入ってなかった。


今日は撮影終わり、デパートの上フロアにあるご飯屋さんを色々1人覗いた。

オムライス、シチュー屋さん、チーズとかすごいトロトロのお店、パンケーキ屋さん、

涙が出そうだった。

僕は入れないんだなあって。


内装がかわいすぎて入りづらいのかも。

洋食っていうのはわかったから、


落ち着いた和風な門構えにしてみたらどうだろうか?




そんなことを考えながら食べる牛タン

ミッションコンプリート


牛タン食べて、ウィンナーを思い出すことはさすがになかったです。


次は、火鍋か。

パンケーキも食べてやる。




今日も心のままに。
心が忙しい。笑

今日もお疲れ様。



またメールするね