おつうー!!


今日は日が出てない時間からスタートで、さすがにその時間からのスタートには慣れていない。夜早く寝ようとしても、やはり日々のサイクルがあるからそんな早く眠りにつけないよねん。

でもね昨日結構悔しかった分、頑張った!

自己満かもしれないけれど、半端におわるのではなく、やった感覚があるだけいい。それでいい。


早めに終わって、ロケバスで爆睡、電車で爆睡、家でも携帯持ちながらカックンカックン、


そのあと家のことをタタラタラ〜ラ〜


結構、寝ちったから、また夜寝るの遅くなったら大変〜


甘い飲み物飲んでます。



こないだ僕が台湾でやったガチャガチャがこっちの駅のホームにあった!


駅のホーム!?

これが駅のホームにあるの謎だった笑

でも、僕の引き当てたしゃくれパンダはいなかったのです。




追伸のおしらせ



12/1発売「ぴあ Movie Special 2019 Winter」

よろしくお願いします(^^)





そいじゃね( ^_^)/~~~




またメールすんねっ!!