おつかれさまですねん。


音楽番組観てるぜ。

久しぶりに観た気する。


そして、特番なのね。


そんな時期なのねん。




DA PUMPのISSAさんはかっこいいな。
昔っから、ずっと研鑽を積んできている姿がめちゃくちゃかっこいい。



グレイテスト・ショーマンのキアラ・セトルさんの歌は魂だね。


歌詞が彼女の人生そのものだと説明されてた。
そういうの響くんだよなあ。。


僕もこれが僕だと胸を張って生きる。



嵐の櫻井さんのMCって改めて素敵だ。

アーティストさん歌唱中、誰よりもノリノリで盛り上げつつ、カメラくるとさりげなくサービスするし、周りに気を配って落ち着いて限られた時間の中で簡潔にまとめて進行してしまう。視野めちゃくちゃ広いし、器用な方だなあ(^^)

それでMCやってたと思ったら、嵐としてアーティストの顔で出てくるじゃないですか。

そんなの惚れますね?



今年も紅白をつけながら、年越しそば作るのかな。




サッカーワールドカップって、今年だったんだよね。
随分昔の記憶だ。

本田選手が活躍するたびに涙が出てた。

本当にカリスマだよね。



ベルギー戦は震えたなあ。






This is me


コンセプトはありません。






またメールするっ