おつかれさまです。



今日はバスに乗りました。


ブモモモモー



って音だよね、バス。


僕は擬音で表現する癖が昔から治らない。



子どものころは、偏頭痛が結構ひどくて、母親に毎回説明するときは、頭がピキピキするって言ってた。

おかんは、かわいそうって思いながらも、ピキピキってなーにってずっと思ってたらしいですよ。


そうなんだよなあ。
伝えるって難しいよなあ。

自分がどうだとか話すのほんと苦手。だから病院も美容院も苦手なのかも。

伝えるの諦めたくなる気持ちあるよね!笑


昨日は、物事にわかりやすさを求めちゃってたけど、自分がわかりづらいんだー!笑

擬音も感覚も僕だけの表現なんだと思うと少し寂しい気持ち。


だって、それで伝えられないときあるんだもんな。


でも、それで伝えられたら強いとも思います。



まぁ、なんでも気持ちだよね。






今日は宣言通り、泥のように寝ました。



明日も明日の風が吹く。
追い風向かい風どちらでもウェルカムッ



おしらせおしらせ!

ですよですよー!!!


日本最大級の動画サービス「niconico」の「ニコニコチャンネル」で提供中の「Sparkle・TV」チャンネルにて、月1新レギュラー番組「廣瀬智紀のPRO-ひろぷろ-」が10/23放送開始しました。

 自身初となるレギュラー番組「廣瀬智紀のPRO-ひろぷろ-」は、番組タイトルの“プロ”にちなんで、毎月様々なジャンルを極め、最終的にはそのジャンルの“プロ”を目指す番組です。 
初回放送のテーマ「音楽」に引き続き、今回もギターの“プロ”を目指し、廣瀬さんがレッスンする模様をお届けします。 
第2回放送では、第1回の宿題「ギター探し」の模様を番組内で公開します! 

 <<番組概要>> 
■番組タイトル:廣瀬智紀のPRO-ひろぷろ-■日時:11月27日(火)21時00分~22時00分
視聴URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv316958691
※番組後半より『Sparkle・TV』チャンネル会員(有料)限定となります。
■「Sparkle・TV」
■チャンネルURL:http://ch.nicovideo.jp/Sparkle

ふふふふー!!!ははははー!!!!お楽しみにだよー!!!!!ほんとにやるんだぞー!!やると決めたらやるぞー!!!!




またメールするねぽよ