もしもし
お疲れ様(^^)


本日、29call目、北海道、七飯町公演無事に終わりました!


ご来場、ご観劇、誠にありがとうございましたm(_ _)m!!

なんだかと〜っても幸せでしたっ!

支えられてるな〜!!
もっともっと届けたいな〜!!


ここまでくることができてホッとしてる。



ラストステージ。

札幌にて大千穐楽です。



この作品に出逢って、カンパニーの皆さんと出逢って、駿に出逢って、茜に出逢って、駿という役を生きて、とても勉強になりました。

ここからまた違う山が見えた感じ、登ろって思いました。


この全ての「縁」に感謝して、ラストコールを生きて、届けたいと思います。




それまでは、ずっと美味しいもの食べてようと思います(o^^o)





昨日の函館山からの景色、最高だったわ〜

雨が降った次の日で空気が澄んでて、かなりの観光日和だったそうですっ!

星も近くにいっぱい見えました☆
おすすめだ〜



プロデューサーさん、連れて行ってくださり、ありがとうございました(^人^)




追伸


インスタグラム更新しました。
初投稿、たくさんのいいね、コメントありがとうございました(o^^o)


違ったカタチで繋がれたら。
フォローしてね。

廣瀬智紀公式Instagram
ユーザーネーム  hirose_tomoki.0214




またでんわする