もしもし。


何に関しても僕にピークはない。

そのかわりダウンもない。


少しずつアップ。

そう思ってる。



今日は、そのまま帰るの悔しいからすこーし1人で観光させてもらって帰ったよ(^^)




キャー!!!!キャーー!!!!!
伊達さーーーーーん!!!!
伊達さーーーん!!!こっちー!!!!!



キャーーー!!!!!


キャーーー!!!!


キャー、、、、アァーー、、、



伊達さん、全然こっち振り向いてくれなかったわ〜(T ^ T)

顔全然わかんなかったわ〜(T ^ T)



でも、


YESッ!!!!



自分、流れに身を任せて、ひらめきと直感しかない男だからな〜。。

小細工とかできないし、任せろってばよ〜。。

堂々と卓球やるか〜


ポジティブ〜〜ゥ↑



紅葉が見頃で、山の木々でものすごく癒されてて、山の散策路とか歩いて、マイナスイオン最高ー!!!ってなってたんだけど、



くまの看板が色んなところにありまくってだいぶ気が散らかってしまったよ。

これ、絶対いる、、っていう恐怖感。
しかも山の中の散策路は人が全然歩いてなくて、1人。


気づいたら、途中で引き返してた〜

ビビりだね〜笑




追伸



いきなりだけど、ちょっと前に和田雅成のなりちゃんに会ったときにね、智紀さんの影響で俺も新幹線乗るとき絶対牛タン弁当食べてるんです言ってて、あー確かに僕そうだったなって思った。。

必ず牛タン弁当だったや〜笑
最近も新幹線で2回牛タン弁当食べてるね。

そんなふわっとした僕の意思に影響されてる和田雅成のなりちゃんかわいいなあ。


さすがに仙台向かう新幹線でも帰る新幹線でも牛タン弁当食べなかったよ!

そのかわり昨日もたらふく頂いたし、今日もおみやげにちょろっと焼くだけの冷凍買って、家で焼いて食べたしシシシ

こんな牛タン好きだったんだね〜ぼく


幸せでシシシた


あっという間に着くよね。
東京←→仙台

松島と水族館行きたかったけど行けなかったから次回行くぞっ!!


ありがとう仙台!るーぷる仙台っ!!



今日は、そんな仙台がぎゅっと詰まったでんわでした。



そういえば、

きのう、家出るときにさして行った傘、今日家まで持って帰ってこれた。奇跡。。





またでんわする