もしもし
お疲れ様(^^)


今日は天気も安定はしないものの、あったかかったな。


そんな日はジム日和。


まつ毛に汗が乗ってる。


ふぅー、、

やっぱスッキリするね!


走ったり、身体動かすのって。



ドラゴンボール超のアニメを観ながらトレーニングしたりしてるんだけど、ベジータがさ、、

めちゃくちゃ尖ってて、誇り高き戦士には変わりないんだけど、愛くるしさが抜群にアップしてて、



あと僕はウィスがなんだかずっと好きなんだよなあ。



ドラゴンボールの続きを子どもの頃どれだけ想像、妄想してたか、、

いつのまにか続編が放送されててびっくりしたからねー!!笑





明日は、宮城仙台公演です。

初めての地だ。


東北は行ったことないっ!


色々もらうもの、感じるものあるんだろうなあ。



1公演ですが、誠心誠意取り組んでいきます。

残り少ないカレフォンの世界を存分に楽しんでください。



またでんわするね