もしもし!
お疲れ様っ


今日時間があったので、行ってきました。
安芸の宮島。

厳島神社。



二度目ですね。


えっ!待って、去年、、?
調べたらびっくり、、
おいら去年来てるの?

3年前くらいの感覚だったんだけど、、

それくらいここまで濃かったんだな〜、、


それはまぁともかく、


二度目だけど、やっぱり何度行っても感じるパワーは果てしないですね。


大好きだ。


この土地が。


1人で行くって思ってたけど、戸塚くんも行きたいってついてきてくれた(^^)


2人で、いいわ〜、いいわ〜、ずっと言ってましたね。笑

ご飯も一緒食べて帰りも一緒に帰って、今日はなんだかずっと2人だ。笑


それでね、すごく珍しいことが起きたの!


おみくじ!
めちゃめちゃ振って出した番号が30


引き出しから出したらね、


吉  御天降兆(おんあまくだりのちょう)

って書かれてあってね、


あれ、


これ、


これって、、、もしや!!



去年引いたおみくじと全く一緒のおみくじを引き当てました〜笑


ダイヤのときに引いたおみくじ、とってもいいことが書かれていて、その時の役名にある「降」って文字も入ってて嬉しかったから財布にずっと入れておいたの。

ちょうどこないだ財布を整理したときに改めて見て、あ〜ホントいいことしか書いてないな〜って思って、しまい直してたからすぐ思い出した。


はじめの文章にこう書かれていました。


これは遠き道を初旅する心なり
ゆえにはじめは心づかいもあれど
浮雲の風に吹きはらわれるが如く
さわりなくしておいおい吉に向うべし


自分の人生を物語ってくれてる気がする。
この文章に勇気付けられた。




でもよくよく考えてみたら自分が去年とあまり変わってないってことにもあるのかなあ?笑





追伸


帰る前に戸塚くんがマツダスタジアム行きたいって言うからついて行きました。

彼、大のカープファン



あれ?昨日のクッキーの占い


「眼中になかった彼が実はカープファンかも!恋のフロントドアでストライク♡」



、、、、、



ないないないっ(・Д・)




またでんわする笑