もしもし(^^)



今日は、鈴木拡樹氏と取材。


いつもお世話になってる雑誌Sparkleさん10周年アニバーサリーということで、2人で組ませて頂きました。


なぜこの2人かというと、Sparkleでの表紙が最多同士なんですって〜(^^;)ひゃ〜

6回も表紙に出させて頂いてるんです。
マジでそんなに?と僕は意外だった!


ありがたいです!!!!


映画「刀剣乱舞」の話を始め、対談もさせて頂いたので是非ともチェックしてくださいね。

今のうちにチェックですよ〜


またいい刺激もらいました。
ひろきくん元気そうでなによりでした。


発売日などまたおしらせします。


に〜^ - ^



そしてそのあとは、とある打ち合わせ。

の前に喫茶店でカレー食べました。



頑張ろうって思った。単純。


打ち合わせも充実したものになりました。

この先の展開を是非お楽しみにね!



昨日の帰りにスタッフさんが持たせてくださったカツサンドがめちゃ美味しかったな〜(^^)うまま




久しぶりに早めにゆっくりゆっくり寝てみるか〜?
でも絶対起きちゃうんだろうけどね〜




子守唄歌って〜(´∀`)








うそうそ冗談!笑




またでんわするっ!!てれ